株式事務等について

Q どこの取引所に上場されていますか。また証券コードは何番ですか。

東京証券取引所ならびに福岡証券取引所に株式を上場しています。証券コードは8354です。

Q 株式売買の単位はいくつですか。

100株です。

Q 100株に満たない単元未満株式は、どう整理すればよいですか?

単元未満株式は、次のいずれかの方法で整理することができます。
(1)ふくおかフィナンシャルグループに対し、ご所有の株式を併せて100株になるまでの株式を買増すことをご請求いただきます。
(2)ふくおかフィナンシャルグループに対し、ご所有の株式を買取るようご請求いただきます。

Q 1,000株に満たない単元未満株式は、どう整理すればよいですか?

お手続きに関するお問い合わせは、ふくおかフィナンシャルグループの株主名簿管理人である日本証券代行株式会社までご連絡ください。
「株券等の保管振替制度」をご利用の株主の皆さまは、証券会社を通して100株未満の株式の売買ができますので、 お取引の証券会社にお問い合わせください。

Q 株式事務に関する問い合わせ先を教えてください。

株式に関するお手続きは、ふくおかフィナンシャルグループの株主名簿管理人日本証券代行株式会社 までお問い合わせください。
その他のご質問は、ふくおかフィナンシャルグループ総務部までお問い合わせください。
株式会社ふくおかフィナンシャルグループ  092-723-2500(代表)

Q 株主優待は実施していますか?

当社では、株主の皆さまの日頃のご支援に感謝するとともに、当社株式の魅力を高め、中長期的に保有いただけるよう、株主優待制度を導入しています。詳しくは、株主優待情報をご覧ください。